Dusk Diver2 崑崙靈動

「次元の裂け目マスター」赤い次元の裂け目の場所まとめ Dusk Diver2 崑崙靈動攻略

おはようございます。かきんです。
今回のDusk Diver2 崑崙靈動攻略は「次元の裂け目マスター」赤い次元の裂け目の場所まとめです。

トロフィーを獲得できる赤い次元の裂け目についてまとめていくので、Dusk Diver2 崑崙靈動を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「次元の裂け目マスター」赤い次元の裂け目の場所まとめ


トロフィー「次元の裂け目マスター」:全ての赤い次元の裂け目を閉ざした

次元の裂け目とは人間界エリアに出現する赤いひび割れを指し、この中に入って敵を倒すことで閉じることが可能です。

かきん
かきん
進行度によって出現数が変わるかは不明、筆者は以下の全てをチャプター11中に行いました。

また閉じた際に獲得できる装備は3スロットなので、トロフィー「少し重いかも・・・(一人で9スロット分の霊石を装着した)」の獲得に必須となります。

西門町


西門町は赤い次元の裂け目が4つあります。

大稲埕


大稲埕は赤い次元の裂け目が3つあります。

Climax508ビル


Climax508ビルは赤い次元の裂け目が2つあります。

松菸園区


松菸園区は赤い次元の裂け目が1つあります。

Dusk Diver2 崑崙靈動 攻略まとめ

以上が「次元の裂け目マスター」赤い次元の裂け目の場所まとめ Dusk Diver2 崑崙靈動攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dusk Diver2 崑崙靈動
-