ディズニードリームライトバレー

金貨のキオクが示す手がかりの場所まとめ | 宝探し 【ディズニードリームライトバレー】

2022年9月12日

おはようございます。かきんです。
今回はスクルージの友情クエスト「宝探し」で金貨の記憶が示した手がかりの場所についてまとめていきます。

ディズニードリームライトバレーを攻略している方は是非参考にしてみてください。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

「宝探し」金貨のキオクが示す手がかりの場所まとめ


スクルージの友情クエスト「宝探し」を受け、最初に貰う金貨を使用するとヒントのキオクを入手できます。

このキオクを頼りに手がかりを探す流れですね。

手がかり1


1つ目の手がかりは「信頼の湿地」エリアのキャラ位置にあります。


キャラ位置に移動すると👆、光っている地面をシャベルで掘ると手がかりが出現します。

手がかり2


2つ目の手がかりは「マーリンの家」にあります。

手がかり3


3つ目の手がかりは「輝きの浜辺」エリアのキャラ位置にあります。

キャラ位置に移動すると👆、光っている地面をシャベルで掘ると手がかりが出現します。

3つの手がかりを入手したらスクルージに渡しましょう。これでクエストはクリアです。

以上がクエスト「宝探し」金貨のキオクが示す手がかりの場所まとめ 【ディズニードリームライトバレー攻略】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

-ディズニードリームライトバレー
-