ディズニードリームライトバレー

噛まれた靴下の入手場所 【ディズニードリームライトバレー】

2022年12月11日

おはようございます。かきんです。
今回はドナルドの隠しクエスト2個目についてまとめています。

クエスト発生に必要な噛まれた靴下の場所を知りたい方は、是非このディズニードリームライトバレー攻略参考にしてみてください。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

噛まれた靴下の入手場所

以下は前回のクエストを完了していないと発生しないので注意


ドナルドの友情クエスト「盗まれた靴下の謎」クリアから4~5日後、平和の草原(画像〇)で噛まれた靴下を入手できます。
友情クエスト「靴下泥棒のエイリアンがまたやってきた!」発生

こちらも前回同様、拾うまでクエスト欄には非表示です。


見た目は画像のようなオレンジの靴下ですね。

人によって多少出現場所が異なる可能性もあるため、無い場合は周囲を探してみてください。

友情クエスト「靴下泥棒のエイリアンがまたやってきた!」

クリアまでの流れ

  1. グーフィーに嚙まれた靴下を渡す
  2. グーフィーの家にあるゴミを取り除く
    ⇒青い毛を入手
  3. ドナルドに青い毛を渡す
    ⇒これでクリア、4~5日後に次のクエスト発生

以上が噛まれた靴下の入手場所|スティッチ解放クエスト2 【ディズニードリームライトバレー】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

-ディズニードリームライトバレー
-