CRYMACHINA(クライマキナ)

【クライマキナ】トロフィー一覧

2023年7月24日

おはようございます。かきんです。
今回はトロフィーについて

全てのトロフィーと獲得条件を知りたい方は、是非このクライマキナ(CRYMACHINA)攻略記事を参考にしてみてください。

CRYMACHINA(クライマキナ) 攻略まとめ

トロフィー一覧

名前内容
CRIMACHINAすべてのトロフィーを獲得した
はなまるの笑顔わたしは99本のバラに囲まれた
最強否定第二神機エクレシアに挑戦した
人類絶滅人類は絶滅した
司教破壊司教枢機を撃破した
枢機破壊枢機を撃破した
鎮魂人格データを50回以上解析
眷属機タイプコンプリートすべての眷属機タイプを獲得した
第八神機エノア戦闘支援プログラム最大強化した
楽園の殺戮者敵を500体以上倒した
七分咲きE.V.EのLvを70以上にする
花ざかりE.V.EのLvを99以上にする
自我解放EGOを50以上使用した
楽園の開拓者エデンの座標解放率が80%を超えた
真理破壊第五神機レティアを撃破した
文明破壊第六神機ロゴスを撃破した
美学否定第七神機ゾーエーに勝利した
人智破壊第四神機アントロポスを撃破した
人間破壊アダムの子を撃破した
機密破壊第三神機ノエインを撃破した
最愛再生最愛のあなたを再生した
戦闘チュートリアル戦闘チュートリアルを全て完了した
ゲートウェイ解放ゲートウェイをはじめて解放した
楽園探検はじめて座標入力でエデンを探検した
亜人崩壊はじめて亜人型ケルビムを撃破した
ストレージ収集はじめてストレージを収集した
取引成立にゃ?はじめてノアと取引をした
おかえりなさいはじめて人格データを解析した
眷属機と思装はじめて眷属機に思装を設定した
眷属機コレクター眷属機を20種以上獲得した
人格強化データ収集家人格強化データを30個入手した
思装家思装を30個入手した
百花繚乱すべてのフィニッシュアサルトを発動した
一石二鳥フィニッシュアサルトで2体以上同時に撃破した
鏡花水月ジャスト回避を100回以上成功させた
烈火敵対勢力を30回以上OVERHEATさせた
慟哭機巧覚醒を30回以上実行した
トリガーハッピー射撃攻撃を100回以上実行した
打揚花火敵対勢力を100回以上打ち上げた
はなまる眷属機眷属機を100回以上アクティブにした
楽園の不穏分子敵対勢力を250体以上倒した
コンボ初級50HITSを達成させる
コンボ中級200HITSを達成させる
みんなのちからにわたしの能力が30回以上強化された
五分咲きE.V.EのLvを50以上にする
自我の目覚めはじめてEGOを使用した
はじめてのお茶会はじめてお茶会で会話をした
ガールズトークお茶会で30回以上会話をした
欠けた座標はじめて座標のヒントを手に入れた

以上が【クライマキナ】トロフィー一覧になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

CRYMACHINA(クライマキナ) 攻略まとめ

-CRYMACHINA(クライマキナ)
-