ONE PUNCH MAN

ワンパンマンヒーローノーバディノウズ攻略 トロフィー一覧

2020年2月27日

今回のワンパンマンヒーローノーバディノウズ攻略はトロフィー一覧になります。

ワンパンマンヒーローノーバディノウズのトロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ワンパンマンヒーローノーバディノウズ攻略

攻略まとめは現在作成中です

トロフィー一覧

グレードトロフィー名内容
プラチナ趣味でヒーローをやっているものだ全てのトロフィーを獲得した
ブロンズ小さい頃ヒーローになりたかったんだよ1章をクリアした
ブロンズ何者だお前は2章をクリアした
ブロンズこんなに強くなったんですもの3章をクリアした
ブロンズ

おめー強えなあ

4章をクリアした
ブロンズチェックメイト5章をクリアした
ブロンズ俺のような立派なヒーローを目指せ6章をクリアした
ブロンズ俺と戦え!ヒーローなんだろ7章をクリアした
ブロンズ勝負ね、いいわよ8章をクリアした
ブロンズうん、いいと思うよ9章をクリアした
ブロンズお前は強くなりすぎた10章をクリアした
シルバーよくやった ナイスファイト11章をクリアした
ブロンズこれは昇格祝いだな!ヒーローランクB級に昇格した
ブロンズ平和を思う気持ちがあれば誰だってなれますよヒーローランクA級に昇格した
シルバートップランカーの仲間入りだなヒーローランクS級に昇格した
ブロンズ俺はただ世界で1番強い男になりたかったスタンダードタイプの戦闘タイプレベルがMAXになった
ブロンズあんたが頼りなんだよおおおパワータイプの戦闘タイプレベルがMAXになった
ブロンズどいつもこいつも私がいないと駄目ね!サイキックタイプの戦闘タイプレベルがMAXになった
ブロンズ俺は強者しか認めねえ武器タイプの戦闘タイプレベルがMAXになった
ブロンズお前を排除するマシンタイプの戦闘タイプレベルがMAXになった
シルバー俺の生に刺激を与えてくれ怪人タイプの戦闘タイプレベルがMAXになった
ブロンズ速やかに正義を執行したまでさチュートリアルを除く協会支部のミッションを初めてクリアした
ブロンズちょっと戦いっぽくなってきたじゃねーか初めて協会本部のミッションをクリアした
ゴールド敵は今ので最後なの?ミッションを100以上クリアした
ブロンズテンション上がるな初めて買い物をした
ブロンズパンツはけよ初めて着替えをした
ブロンズちょっと本気出しちゃう初めて必殺技をセットした
シルバー俺の全力をぶつけたくなった必殺技を30以上獲得した
ブロンズだったらこっちも切り札を使うぜチュートリアルを除くバトルで超必殺技を装備してバトル中に使用した
シルバー自分が変われるのが人間の強さだ!アクセサリーを除くアバターパーツを150以上獲得した
ブロンズこれはいいサンプルになりそうだ初めてスキルを装備した
シルバー……強くならなければならない!スキルを30以上獲得した
ブロンズヒーローなら正々堂々オレ達と勝負しろ!初めてブーストアイテムを使用した
ブロンズ自分が弱いってことはわかってるんだ!プレイヤーレベルを上げた
ブロンズ彼の肉体には神が宿っているよプレイヤーレベルを50まで上げた
シルバー圧倒的な力ってのはつまらないもんだプレイヤーレベルを最大にした
ブロンズお茶もらえる?1人のヒーローと交流を深めた
ブロンズお前の力を貸してくれ5人のヒーローと交流を深めた
シルバーここには俺がいる10人のヒーローと交流を深めた
ブロンズさあ、やろうか!初めてマイルームに家具を配置した
シルバーここに住んでもいいですか?家具を50以上獲得した
ブロンズ退屈してんだチュートリアルを除くサブクエストを初めてクリアした
ゴールド終わったから帰ろうぜチュートリアルを除くサブクエストを30以上クリアした
ブロンズいやーラッキーだったチュートリアルを除くバトルで初めてファーストアタックを決めた
ブロンズでかした!チュートリアルを除くバトルで初めてジャストガードを成功させた
ブロンズ巨悪を粉砕する強大な力が必要なのです!チュートリアルを除くバトルで初めてモードチェンジをした
シルバーヒーロー達に心から感謝だなリーバトルのチームルールで15以上のキャラクターが使用可能になった

以上がワンパンマンヒーローノーバディノウズ攻略 トロフィー一覧になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ONE PUNCH MAN
-