LOST EPIC

幽霊少女のクエストとヴェイスデーモンの倒し方 LOSTEPIC攻略

おはようございます。かきんです。
今回のLOSTEPIC(ロストエピック)攻略は、ヴェイスデーモンを倒すのに必要な幽霊少女のクエストについてまとめていきます。

LOSTEPIC(ロストエピック)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

LOSTEPIC攻略記事一覧

幽霊少女のクエストとヴェイスデーモンの倒し方


境界の国のキルリスト「ヴェイスデーモン」は幽霊少女のクエストで貰える武器を使わないと倒せません

幽霊少女のクエスト手順👇

  1. アンダーワールドで幽霊少女のクエストを開始
  2. クエスト「漂う記憶・1~3」をクリア
    ⇒3の報酬で武器「聖剣イークウェス」を入手
  3. クエスト「聖剣の力」でヴェイスデーモンを倒す
  4. クエスト「少女の悲願」をクリアでトロフィー獲得

以下ではこの手順と幽霊少女のクエストコンプまで流れをまとめていきます。

幽霊少女のクエストを開始


まず「アンダーワールド・地下都市正面」にワープします。


「アンダーワールド・地下都市正面」の女神像から左に進んで昇降機のある穴を下に降り、そのまま右に進むと〇から結晶花を入手できます。


上のマップ画像を参考に幽霊少女のエリアに移動し、話しかけて結晶花を渡します。

この結晶花を3つ渡すとクエストが発生するので、10分程待ってから「アンダーワールド・地下都市正面」に戻って結晶花を入手→幽霊少女に渡すを繰り返します。
※結晶花は同時に1つしか持てない

クエスト「漂う記憶・1~3」

クエスト「漂う記憶・1」:イーラを倒す

「水奥の菜園」にいるキルリスト「イーラ」を倒し、幽霊少女に報告します。

クエスト「漂う記憶・2」:ノワールを倒す


「救済の家・不要の集い」のハシゴ上にいる幽霊少女に話しかけ、クエスト「漂う記憶・2」を受注します。

「娯楽の間」にいるキルリスト「ノワール」を倒し、幽霊少女に報告します。

クエスト「漂う記憶・3」:ドラゴンネストを倒す


「境界の国・1」女神像から左上に進むといる幽霊少女に話しかけ、クエスト「漂う記憶・3」を受注します。

「風氷の翼端」にいるキルリスト「ドラゴンネスト」を倒し、幽霊少女に報告します。
⇒クリアで聖剣イークウェスを入手

クエスト「聖剣の力」でヴェイスデーモンを倒す

クエスト「漂う記憶・3」クリア後、もう一度幽霊少女に話しかけてクエスト「聖剣の力」を受注します。


「境界の国・電火の翼端」にワープし、下にいるヴェイスデーモンを聖剣イークウェスで倒します
⇒とどめだけ聖剣でも可

倒したら幽霊少女に報告します。

クエスト「少女の悲願」

「境界の国・1」女神像から左上に進むといる幽霊少女に話しかけ、クエスト「少女の悲願」を受注します。

かきん
かきん
今回もとどめだけ聖剣イークウェスでいいですが敵が6体同時に出現するので面倒、多少は強化して聖剣だけで倒せるようにするのがおすすめです。


▢の「分別無き骸山」に移動し、ヴァイオレット×6を聖剣イークウェスで倒します

倒したら報告で幽霊少女のクエストは全てクリアです。
トロフィー「知らぬ遺恨求めて」獲得

以上がヴェイスデーモンの倒し方と幽霊少女のクエスト LOSTEPIC攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

LOSTEPIC 攻略まとめ

-LOST EPIC
-