Killer Frequency

【Killer Frequency】チャック・ブロディーを助ける方法

おはようございます。かきんです。
今回はチャック・ブロディーについて

トロフィー「爆発的な脱出劇」獲得に必要な生存ルートをまとめていくので、是非このKiller Frequency攻略記事を参考にしてみてください。

Killer Frequency 攻略まとめ

チャック・ブロディーを助ける方法

  • 「入れてくれ」:閉め出された後で局に入れるようにする
  • 「爆発的な脱出劇」:チャック・ブロディーがホイッスリングマンから生き延びた

生存ルート

※選択肢前は手動セーブを忘れずに

  1. ティーン全員を助け、ローラー・リッキーと電話後から開始
  2. ドーンからの電話に出る
  3. レコードを探す
    ┗扉を開けるとトロフィー「入れてくれ」獲得
    レコード「ロング・ライド・ホーム」入手
    ※下で解説
  4. ペギーと会話でターゲット候補を選ぶ
    「チャック・ブロディー」
    「ガソリンスタンド」
  5. チャック・ブロディーと電話後にトロフィー「爆発的な脱出劇」獲得

レコードを探す


1階に移動し、受付にある扉を抜けると画像。

矢印の出口を開けて外に出ましょう


外に出て左を見ると画像。

まずは右矢印の行き止まりに落ちている「ヒューズA5」を拾い左矢印の路地にあるヒューズボックス付近に置きます

次に画像奥の突き当りに移動し、ソファの上にある「ヒューズA30」を持って再びヒューズボックスへ向かいます。


こちらがヒューズボックスの路地。

まずはソファにあるレコード「ロング・ライド・ホーム」を入手します。

3つ目の「ヒューズA30」はソファの横にありますね。


ヒューズボックスを調べ、持ってきたヒューズを画像のように配置します。

あとはレバーを上げれば扉が開きます。
トロフィー「入れてくれ」獲得


建物の出入り口横にある矢印へ進みます。
※出入り口=最初に出てきた扉

最初の曲がり角にある用務員の部屋に入り、用具入れを開けると隠し部屋を発見できます。

壁のコルクボードに貼ってある資料を確認し、机の上から鍵「地下室の階段」を入手します。

隠し部屋から出て右に進み、DJデスクまで戻りましょう。

次のストーリー
【Killer Frequency】物置部屋を探索してクライヴの調査を明らかにする

クライヴの調査について。トロフィー「墓の奥底から」獲得に必要なルートをまとめていくので、是非このKiller Frequency攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Killer Frequency】チャック・ブロディーを助ける方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Killer Frequency 攻略まとめ

-Killer Frequency
-