Killer Frequency

【Killer Frequency】1階ドアのブザーを調べる

おはようございます。かきんです。
今回は1階ドアのブザーについて

目的物やCDの場所を知りたい方は、是非このKiller Frequency攻略記事を参考にしてみてください。

Killer Frequency 攻略まとめ

1階ドアのブザーを調べる

攻略チャート

  1. モーリス・ラッセルを助けると開始
  2. ペギーとの会話で1階のドアを調べる
    カセット「放送中に再生して」入手
    ※下で解説
  3. ペギーと会話後、カセットを再生する
  4. モーリスからの電話に出る
  5. ペギーがいる部屋の扉前からカセット「今すぐこれを聞け。放送はするな!」を入手し、再生する
  6. レコードを探す
    レコード「最後の吐息」入手
    ※下で解説
  7. レコード「最後の吐息」を再生する

ペギーとの会話で1階のドアを調べる


ペギーがいる部屋の扉前に落ちている鍵「2階の階段」を入手します。


オフィスの前にある矢印の扉を開け、階段で1階に移動します


1階のドア前に落ちているカセット「放送中に再生して」を入手し、DJデスクに戻ります。

レコードを探す


1階に移動し、矢印から受付に入ります


小棚にあるレコード「最後の吐息」を入手し、DJデスクに戻ります。

ゴミ箱からコーンメイズの地図も発見可能(画像〇の下)、これは後で取りに来るため放置しておきましょう。

次のストーリー
【Killer Frequency】ヴァージニア・サリヴァンを助ける方法

ヴァージニア・サリヴァンについて。トロフィー「救世主がやってきた?」獲得に必要な生存ルートをまとめていくので、是非このKiller Frequency攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Killer Frequency】1階ドアのブザーを調べるになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Killer Frequency 攻略まとめ

-Killer Frequency
-