Ghostwire: Tokyo

【Ghostwire Tokyo】ボイスログの場所まとめ

2022年3月25日

©2022 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.

おはようございます。かきんです。
今回はボイスログについて。

トロフィー「真実の行方」獲得に必要なボイスログの場所を知りたい方は、是非このGhostwire Tokyo(ゴーストワイヤー東京)攻略記事を参考にしてみてください。

Ghostwire Tokyo 攻略記事まとめ

ボイスログの場所まとめ

トロフィー「真実の行方」:すべてのボイスログを手に入れる


本作には17のボイスログがあり、これらすべてを集めるとトロフィーを獲得できます。

公衆電話の中にあるため探すのは楽ですが、いくつかはサイドミッションと被るのでそちらを先に進めることをおすすめします。

ボイスログ×17の場所

番号名前場所
1File.329白月神社の社横にあるノートパソコン
2適合者公衆電話の中
3デイルという男公衆電話の中
4File.299松見神社の社横にあるノートパソコン
5戦いの最中第三章「縁」で確定入手
6汚れた街公衆電話の中

7死ぬ前に食べたいもの?公衆電話の中
8霊魂の流動性公衆電話の中
9人間は難しいサイドミッション「終わりのその先で2」で入手
10プランBって言ってみたかったんだよ公衆電話の中
11血と継承サイドミッション「終わりのその先で」で入手
12マレビトを見たかい?公衆電話の中
13冥貨の使い方公衆電話の中
14File.088並田神社の社横にあるノートパソコン
15どこにでも妖怪はいるよ公衆電話の中

16個目のボイスログ


地下鉄に入り、矢印の部屋へ進むと下画像部屋。〇位置に16,File.178があります。

地下鉄の入り方

入り方を忘れた方用。★位置からアクセスできます。

17個目のボイスログ


第五章「絶」開始地点から階段を登り、すぐ右の建物の〇に17,File.999があります。

Ghostwire Tokyo(ゴーストワイヤー東京) 攻略まとめ

ここでは当ブログが出したGhostwire Tokyoの攻略記事をまとめています。攻略やトロフィー獲得に役立つ記事をまとめているので、Ghostwire Tokyoを攻略している方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上が「真実の行方」ボイスログの場所まとめ Ghostwire Tokyo攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghostwire: Tokyo
-