原神

「秘宝の行方」進め方と鉄銭の場所 原神攻略

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は「秘宝の行方」進め方と鉄銭の場所です。

このイベントの進め方と鉄銭の場所をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「秘宝の行方」進め方

最初に世界任務「宝探しの方法の一つ」の目的地にいる画像のウルマンに話しかけます。
宝探し仙霊を入手できる

次にイベントページを開き、宝蔵地に移動します。
宝蔵地範囲を捜索し、光の柱を採掘することで鉄銭を入手することができます。

鉄銭を探す際、画像を参考に「宝探し仙霊」を装備しておきましょう。
装備後は画面に表示されるボタンで召喚でき、この仙霊は鉄銭が近くにあると光るため探しやすくなります。

鉄銭がある光の柱は見つけやすいですが、一応筆者が見つけたポイントを以下でまとめてきます。

「秘宝の行方」鉄銭の場所

密集具合から以下で紹介する場所以外でも入手できると思います。あくまで参考程度にしてみてください。

宝蔵地1 鷹飛びの浜

宝蔵地2 霊矩関

宝蔵地3 星落としの湖

特別な宝

※宝蔵地3 星落としの湖クリア後に解放


画像キャラ位置に移動、鳥居の下にある光の柱を調べます。


光の柱を調べた後、目の前に出現するオブジェクトから挑戦を開始します。
⇒ヒルチャールの魔術師×2を倒すと(凍結3回以内)報酬を貰える

宝蔵地4 帰離原

宝蔵地5 翠決坡

宝蔵地6 風立ちの地


風立ちの地で鉄銭を集めると「マルチプレイ挑戦」が解放されます。
・(マルチプレイ時)クリアで全メンバーが報酬を入手できる
⇒3回まで受け取り可

宝蔵地7 明蘊町

特別な宝2


画像キャラ位置にある光の柱を調べ、出現するオブジェクトから挑戦を行います。
⇒60秒以内に敵×3を倒すとクリア

宝蔵地8 風龍廃墟

宝蔵地9 南天門

宝蔵地10 誓いの岬


鉄銭×60を集めると「マルチプレイ挑戦」が発生します。
⇒30秒以内に敵×2を倒す

宝蔵地11 アカツキワイナリー

宝蔵地12 天穹の谷


鉄銭×60を集めると「マルチプレイ挑戦」が発生します。
⇒制限時間内に目的地へ移動する(敵を倒してから移動する)

宝蔵地13 孤雲閣

宝蔵地14 奥蔵山

原神 攻略まとめ

以上が「秘宝の行方」進め方と鉄銭の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5