Dusk Diver2 崑崙靈動

チャプター1「Daily Life」 Dusk Diver2 崑崙靈動攻略

おはようございます。かきんです。
今回のDusk Diver2 崑崙靈動攻略はチャプター1「Daily Life」です。

「Daily Life」の進め方についてまとめていくので、Dusk Diver2 崑崙靈動を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

チャプター1「Daily Life」

チュートリアルをこなします。
トロフィー「新人教育」獲得

西門町に戻る

駅に入り、地下鉄で「西門駅」に移動します。

駅から出たら、目的地のTumazマートに入ります。


左〇のレジで買い物、右〇の休憩室でセーブが可能になります。

萬年ビルに向かい調査する

Tumazマートから出て目的地へ進み、道路を渡って裂け目に入ります。


エスカレーターを登って正面にある〇装置を調べ、出現する敵を倒します。
⇒この装置で奥の封鎖を解除できる


坂を上がって目的のコイン投下口を調べ、右を向いてコインを集めに行きます。

かきん
かきん
マップにコインの位置が映っているので簡単に見つかります。

コイン投下口にコイン×12を入れて進み、正面の装置を調べて敵を倒します。


★にあるコイン投下口を調べ、▢範囲にあるコインを集めます。
※もぐら叩きは逆さの魚が乗っているもぐらが正解

コイン投下口にコイン×20を入れて先に進むと、タイプαと戦闘になります。

  • 大振りが多いのでジャスト回避の練習になる
  • 連続で喰らうとそれなりに痛いため、しっかり回避してから攻撃

倒したら裂け目から出ます。

Tumazマートに向かう


敵を倒しながら画像のルートを進みます。

目的地でイベント後、またタイプαと戦闘になります。

GEMAカレーで食事をする


GENAカレーに移動し、カレーライスかオムライスを買います。
西門町の飲食店が解放される

夜になるので、Tumazマートに戻ります。

裏庭から酉閃町に入る

Tumazマートの裏庭にある裂け目から酉閃町に向かいます。

目的地にいる敵を倒すとチャプター1はクリアです。

続きはこちら
チャプター2「Overture」

Dusk Diver2 崑崙靈動 攻略まとめ

以上が チャプター1「Daily Life」 Dusk Diver2 崑崙靈動攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dusk Diver2 崑崙靈動
-