DarkSiders Genesis

Darksiders Genesis攻略 ヴォイド左側にある大きい扉の入り方と中にあるもの

2019年12月9日

今回はDarksiders Genesis(ダークサイダーズジェネシス)の拠点ヴォイドの左側にある大きい扉の入り方と中にあるものについてまとめていきます。

存在は知っていたけど入り方が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ヴォイド左側にある大きい扉の入り方と中にあるもの

大きい扉の入り方

入るための条件は各マップ(ヴォイドも込)のトリックスターの扉を全て解放することです。

開放できているかどうかの確認はチャプター選択画面での表示からできます。

ヴォイドのトリックスターの扉は非常に分かりにくいのでこちらの記事を参考にしてください

ヴォイドエリアトリックスターの扉行き方

※トリックスターの鍵も集めないといけないため挑戦は全チャプタークリア後くらいからがおすすめです。

大きい扉の中にあるもの

中に入るとイベントからボス出現

ボス ウィキッドキリングストン

・間合いを詰めて攻撃してくるので早めの回避が安定

→攻撃がかなり痛いのでできるだけ躱したい

・ダウン後一定時間は無敵状態

・体力がかなり多い

これらを意識すると少しだけ楽に攻略できると思います。

倒すと約1万のソウルとウィキッドキリングストンの石を入手できます。

かきん
かきん
何回でも挑戦できるのでソウル集めにいいかもしれませんね

以上がDarksiders Genesis攻略 ヴォイド左側にある大きい扉の入り方と中にあるものになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-DarkSiders Genesis
-