DarkSiders Genesis

Darksiders Genesis攻略 ヴァルグリムの店で買った方がいい物

2019年12月10日

今回はDarksiders Genesis(ダークサイダーズジェネシス)の拠点ヴォイドにいるヴァルグリムの店で買った方がいい物をまとめていきます。

どれから買えばいいか分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ヴァルグリムの店で買った方がいい物

アイテム

ヘルスストーン・ラスストーン

→ヘルスとラス系の項目を伸ばすことができるアイテムです。

※体力に困っていない方はラスストーンだけでもいいです ラス系の上限が上がると特殊技を撃てる回数が増えるので便利です

トリックスターの鍵

→トリックスターの扉を開ける際に消費する鍵です。

※足りなくなったら位の気持ちでいいです 全てのトリックスターの扉を開けたい方はこちらの鍵購入が必須になります

アップグレード

ポーションラス付与

→ポーション使用時にラスピップを1つ回復します。

※使用していてとても便利です ラス回復系のアイテムが無い場面で素早く回復できるので役に立ちます

スタティックショット

→ストライフの弾です

※敵に撃つと近くの敵にもダメージを与えることができるので敵が多い場面やアリーナ等でとても便利です

他の商品について

・ポーション追加・回復量増加・自動回復

→必要な方は買いましょう しかしヘルス回復系のアイテムは頻繁にドロップすることと筆者のようにストライフをメインで使っているとそこまでダメージを受けないので必須ではないと考えています。

コア

※コアは各自のドロップ状況で必要な物が変わってしまうので注意です

アッシュウォーム

→攻撃力・ラスパワー12%増加(Lv3)です。

※単純に火力が上がるのでおすすめです ごり押し応援コアですね

ジェイラー

→敵を倒した後6秒間攻撃力24%増加(Lv3)です。

※ボス戦等単体の敵に対して役に立ちませんがアリーナといった雑魚が大量に出てくる場面でとても輝きます ごり押し応援コアですね

トーメントゲート

→攻撃力15%増加です。

※ごり押し応援コアですね

以上がDarksiders Genesis攻略 ヴァルグリムの店で買った方がいい物になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-DarkSiders Genesis
-