DarkSiders Genesis

Darksiders Genesis攻略 各ギミックを解除できるようになる時期まとめ

2019年12月9日

今回はDarksiders Genesis(ダークサイダーズジェネシス)で登場する各ギミックを解除できるようになるタイミングをまとめていきます。

ギミックが解除できずに悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

Darksiders Genesis攻略

※ここではキャラの能力(ゴーストフック等)によって解除できるものをギミックと呼んでいます。

各ギミックを解除できるようになる時期まとめ

ボタン・火を点ける等のギミック

ボタン・火を点ける等のギミックはウォーの「ヴォーパルブレード」で解除可能です。

ヴォーパルブレード入手時期

チャプター1ボス戦後のヴォイド探索で入手

詳しく知りたい方はこちら チャプター1

ワープのギミック

ワープのギミックはストライフの「ヴォイドボム」で解除可能です。

ヴォイドボム入手時期

チャプター4のダンジョンで入手

詳しく知りたい方はこちら チャプター4

赤い氷・ジャンプ土台等のギミック

赤い氷・ジャンプ土台等のギミックはウォーの「トレマーガントレット」で解除可能です。

トレマーガントレット入手時期

チャプター7チャペルで封鎖を解除後に奥で入手

詳しく知りたい方はこちら チャプター7

イライラ棒ギミック

イライラ棒ギミックはストライフの「イーサースパーク」で解除可能です。

イーサースパーク入手可能時期

チャプター11オブジェの裏に出てくる橋の奥で入手

詳しく知りたい方はこちら チャプター11

以上がDarksiders Genesis攻略 各ギミックを解除できるようになる時期まとめとなります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-DarkSiders Genesis
-