ディズニードリームライトバレー

安心させる・危険そうな写真を撮る場所|命令!危険!【ディズニードリームライトバレーDLC】

おはようございます。かきんです。

今回は友情クエスト「命令!危険!」でイヴのために撮る写真の場所をまとめています。ディズニードリームライトバレーDLCを攻略している方は是非参考にしてみてください。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

安心させる写真を撮る場所

井戸近く、ランタンがぶら下がっている巨大な木

「波止場」のワープポイント付近に生えている木が「井戸近く、ランタンがぶら下がっている巨大な木」です。

君が乗ってきた小さな木造ボート

「波止場」南の桟橋にある小舟が「君が乗ってきた小さな木造ボート」です。

廊下にある大きな像の顔

「波止場」と「中庭」を繋ぐ廊下にある像が「廊下にある大きな像の顔」です。

2つの滝の間に沈んだ奇妙な扉

「波止場」西の海に沈んだ扉が「2つの滝の間に沈んだ奇妙な扉」です。

海に入ることができないため、浜辺から写真を撮りましょう。

危険そうな写真を撮る場所

長い金髪を編み込んだ女性

ラプンツェルが「長い金髪を編み込んだ女性」です。

マップで居場所を特定して写真を撮りましょう。

ジャングルの高地に置き去りにされたボート

「密林」の岩山に乗っているボートが「ジャングルの高地に置き去りにされたボート」です。

鋭く尖った歯を持つ植物

ハエトリグサが「鋭く尖った歯を持つ植物」です。

「草原」か「プロムナード」に生えています。

ありえないほど太い首を持つ男

ガストンが「ありえないほど太い首を持つ男」です。

マップで居場所を特定して写真を撮りましょう。

ヘビ

コブラが「ヘビ」です。

「煌めく砂丘」内を移動しているため、探す必要があります。

砂の滝

「平原」西にある流砂の滝が「砂の滝」です。

左画像のキャラ位置が撮影しやすいと思います。

「命令!危険!」攻略チャート

攻略チャート

  1. ストーリークエスト「空飛ぶ金属の厄介者」クリアで発生
  2. イヴと会話
  3. 波止場で写真を撮ってイヴを安心させよう
  4. イヴと会話
  5. 密林と煌めく砂丘にある危険そうなものを写真に撮ろう
  6. イヴと会話

以上がイヴのために写真を撮る場所まとめ|命令!危険!【ディズニードリームライトバレーDLC】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

-ディズニードリームライトバレー
-