Coffee Talk

セーブした場面からやり直す方法 CoffeeTalk(コーヒートーク)攻略

おはようございます。かきんです。

今回のCoffeeTalk(コーヒートーク)攻略はセーブした場面からやり直す方法についてまとめになります。

レシピに無い・はっきりしない注文をされた場合、やり直しをしたいけどやり直し方法が分からない方に向けてやり直す方法をまとめています。

CoffeeTalk(コーヒートーク)をプレイしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

かきん
筆者はSTEAM版(PC)で遊んでいます

やり直し

たまにレシピに乗っていない・はっきりとしない注文をされることがあります。

その際に正解の飲み物を出すためにこのやり直しの方法を知っておくと何度でも挑戦できるので便利です。

方法

※ネタバレ防止のために加工しています

まずセーブしたい場面で右下を押し、「ゲームをセーブ」からセーブします。

先程セーブした場面に戻りたい場合はまた画面右下を押して「ゲームをロード」を選択、その後画像右下の続けるを押すことでセーブした場面から始めることができます

またこの画面から特定の日にちをロードすることも可能です。

かきん
一応飲み物は5回まで破棄することが可能ですが6回目はできません そのためセーブをしておくと安心して飲み物を作ることができます

CoffeeTalk(コーヒートーク)攻略まとめ

以上がCoffeeTalk攻略 セーブした場面からやり直す方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Coffee Talk
    -