CODEVEIN

【CODEVEIN】PC版 おすすめmod30選

2019年10月19日

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はCODEVEINをPCで遊んでいる方に向けていくつかのジャンルに分けてmodを紹介していきます。

mod導入の方法が分からない方でもリンク先でしっかりとまとめられているのでmod導入のハードルは低いと思います。

6/25 その他の○○として新しいMODを追記しました

おすすめmod25選

mod導入は自己責任です。何が起こっても当ブログは責任を取れません。

CODEVEIN おすすめmod グラフィック系

1,E3FX for Code Vein

DLはこちら

色補正や明るさ調整等見た目を良くしてくれるmodです。導入方法はリンク先の説明にあります。

こちらは制作者さんが公開している比較画像です。かなり違いますよね。

注意 GTX1080x以上じゃないとうまく動作しないようです。筆者は性能が足りず導入できないです・・。

2, Improved Visuals and Performance

DLはこちら

こちらも見た目を大幅に改善してくれるmodになります。1との違いはこちらのmodの方がより細かく設定できる所です。導入方法はリンク先の説明にあります。

注意 こちらはバニラで最高設定でも問題ないスペックじゃないとうまく動作しないようです。これも筆者は性能が足りず導入できないです・・。

CODEVEIN おすすめmod キャラ周り系

1,Invisible Mask 1 for MALE and FEMALE

DLはこちら

マスクを非表示にできるmodです。

戦闘中は非表示ですがムービー中にマスクが映ることが稀にありました(色んなmodを入れているので相性の問題?)。まぁ稀なのでほぼ気にならないです。導入方法はリンク先の説明にあります。

このmodは筆者も愛用しています。マスクの色変更ができないので浮くんですよね。

2,Invisible Inner Frame 1 - For MALE and FEMALE

DLはこちら

マスクのフレームを非表示にできるmodです。1のマスク非表示と合わせることができます。導入方法はリンク先の説明にあります。

より自キャラを愛でたい人におすすめです。

3,Blood Veil Mask(s)

DLはこちら

1つ目のマスクをかっこよくするmodです。導入方法はリンク先の説明にあります。

注意 女性キャラ限定です。男性キャラでは使えません。

4,Declunking Masks - Male and Female

DLはこちら

顔全体を覆うタイプのマスクを上画像のように変えるmodです。他にも数パターンあるので気になる方はリンク先で。導入方法はリンク先の説明にあります。

その他のキャラ髪追加

・イオの髪はこちら

・ミアの髪はこちら

・ジャックの髪はこちら

・エヴァの髪はこちら

・カレンの髪はこちら

・クーナ(PSO2)の髪はこちら

・ミアの髪色変更はこちら

CODEVEIN おすすめmod なりきり系

1,2B

DLはこちら

2Bなりきりmodです。導入方法はリンク先の説明にあります。

2,クルス・シルヴァ

DLはこちら

クルスなりきりmodです。導入方法はリンク先の説明にあります。

3,イオ

画像は諸事情で載せられません。察してください。

DLはこちら

イオなりきりmodです。露出が強化されたようです。導入方法はリンク先の説明にあります。

4,ジャック・ラザフォート

DLはこちら

ジャックなりきりmodです。導入方法はリンク先の説明にあります。

その他のなりきりMOD

以降はここに追記

・ルイはこちら

・アイアンマンはこちら

CODEVEIN おすすめmod コスチューム系

1,カレン ドレス

画像がアレなのでリンク先で見てください・・。

DLはこちら

カレンのドレスを使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

2,クルス・シルヴァ 服

DLはこちら

クルス・シルヴァの服を使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

3,リン・ムラサメ 服

DLはこちら

リン・ムラサメの服を使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

4,ミア・カルンシュタイン 服

DLはこちら

ミア・カルンシュタインの服を使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

5,エヴァ・ルゥ 服

DLはこちら

エヴァ・ルゥの服を使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

6,エミリー・スー 服

DLはこちら

エミリー・スーの服を使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

8,ジャック・ラザフォート 服

DLはこちら

ジャック・ラザフォートの服を使用できるようになるmodです。 導入方法はリンク先の説明にあります。

その他のコスチュームMOD

・2B(ニーアオートマタ)はこちら

・時計塔のマリア(ブラッドボーン)はこちら

・飛天(ELSWORD)はこちら

・ワタリ(永遠的七日之都)はこちら

・クーナ(PSO2)はこちら

・セーターはこちら

・ミアの服をエイミ(ソウルキャリバー)に変更はこちら

・ミアの服をアリサ(ゴッドイーター)に変更はこちら

CODEVEIN おすすめmod 武器系

1,Weapon Variety Pack

DLはこちら

18種の武器の見た目を変更するmodです。DMCやダークソウル、FF等の人気武器に変更できます。導入方法はリンク先の説明にあります。

注意 どの武器の見た目を変えるかは変更できません。詳しくはリンク先の説明欄で確認できます。

2,Nier Automata Virtuous Treaty and Cruel Blood Oath

DLはこちら

対応武器の見た目をニーアの白の約定に変更できるmodです。対応武器と導入方法はリンク先に書いてあります。

3,Obliterator Axe to Ghost Halberd. Black or White options

DLはこちら

対応武器の見た目を変更できるmodです。元ネタは分かりませんがかっこいいです。対応武器と導入方法はリンク先に書いてあります。

4,Myrtenaster Over Iceblood

DLはこちら

対応武器の見た目をRWBYのワイスが使っているミルテンアスターに変更するmodです。対応武器と導入方法はリンク先に書いてあります。

5,クレセントローズ

DLはこちら

RWBYからクレセントローズの見た目に変更できるmodです。

その他の武器MOD

・エクスカリバーモルガン(FATE)はこちら

・バスターソード(FFⅦ)はこちら

・ハービンジャー(RWBY)はこちら

・アロンダイトとダインスレイブ(DEMON X MACHINA)はこちら

・キーブレード(キングダムハーツ)はこちら

・ヴォイドソード(ギルティクラウン)はこちら

以上がCODEVEINのおすすめmodになります。

-CODEVEIN
-