ノーモア★ヒーローズ3

宇宙人の抜け殻の場所まとめ 【ノーモアヒーローズ3攻略】

おはようございます。かきんです。
今回のノーモアヒーローズ3攻略は、宇宙人の抜け殻×20の場所についてまとめていきます。

ノーヒントで探すのはかなり面倒なので、ノーモアヒーローズ3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

宇宙人の抜け殻の場所まとめ


サンタデストロイのキャラ位置にいる住民と会話で抜け殻除去が開始されます。

宇宙人の抜け殻×20を破壊することでトロフィー「真の芸術家」を獲得できます。
※筆者は20/20になっているがポップせず、バグ?進展があったら追記予定

サンタデストロイにある宇宙人の抜け殻


サンタデストロイは画像〇×5に宇宙人の抜け殻があります。

以下では画像の番号順に解説していきます。

宇宙人の抜け殻1


桟橋の建物前に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻2


ジャンプ台の間に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻3


ジャンプ台前の道路に宇宙人の抜け殻があります。
※2のジャンプ台とは別

宇宙人の抜け殻4


スタジアム前の道路に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻5


テニスコートに宇宙人の抜け殻があります。

パーフェクトワールドにある宇宙人の抜け殻


パーフェクトワールドは画像〇×5に宇宙人の抜け殻があります。

以下では画像の番号順に解説していきます。

宇宙人の抜け殻6


ハイウェイ下の駐車場に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻7


店の裏手側、Tシャツ星人の前に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻8


店の入口に宇宙人の抜け殻があります。
※7の表側

宇宙人の抜け殻9


住宅街の通路に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻10


金網の近くに宇宙人の抜け殻があります。

サンダードームにある宇宙人の抜け殻

サンダードームは画像〇×5に宇宙人の抜け殻があります。

以下では画像の番号順に解説していきます。

宇宙人の抜け殻11


ハイウェイから最初の分かれ道を左に進むと画像に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻12


11から外側に進んで行くと宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻13


荒野に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻14


ネオ・オオサカに入ってすぐ左に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻15


奥の塔裏に宇宙人の抜け殻があります。

コールオブバトルにある宇宙人の抜け殻


コールオブバトルでは画像〇×5に宇宙人の抜け殻があります。

以下では画像の番号順に解説していきます。

宇宙人の抜け殻16


塹壕の横に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻17


道路の終わりに宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻18


封鎖された道路脇に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻19


封鎖された曲がり角に宇宙人の抜け殻があります。

宇宙人の抜け殻20


基地入口の左に宇宙人の抜け殻があります。

以上が宇宙人の抜け殻の場所まとめ 【ノーモアヒーローズ3攻略】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ノーモアヒーローズ3 攻略まとめ

-ノーモア★ヒーローズ3
-