Ghostwire: Tokyo

収集系以外のトロフィー獲得手順まとめ Ghostwire Tokyo攻略

2022年3月26日

おはようございます。かきんです。
今回のGhostwire Tokyo(ゴーストワイヤー東京)攻略は、収集系以外のトロフィー獲得手順まとめです。

収集系以外の戦闘や行動で獲得できるトロフィーについてまとめていくので、Ghostwire Tokyoを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Ghostwire Tokyo 攻略記事まとめ

収集系以外のトロフィー獲得手順まとめ

「〇章クリア」といった、進めていれば100%獲得できるものは除外しています。

かきん
抜けているものは獲得次第追記していきます。

10秒以上グラップル/グライドし続ける

トロフィー「空中散歩」


グライド時間延長のスキルを最大まで取り、限界までグライドで獲得できます。

勾玉を持っていない方はこちら。
「妖力マスター」勾玉の入手と妖怪の場所まとめ

5体以上のマレビトを同時コア引き抜きで倒す

トロフィー「一網打尽」


敵が多くいる場面で絶対共鳴を使い、5体以上コアが露出した状態で引き抜けばいけます(画像は4体ですが・・)。

コアの露出時間を増やすスキルを取るのもおすすめです。

月を一度に30秒以上眺める

トロフィー「月を見上げて」


月を30秒見ると獲得できます。

動物を撫でる

トロフィー「愛犬家」


どこでも発見できる犬を撫でると獲得できます。
※かわいがるでいけたような(うろ覚え)

撮影モードを初めて利用する

トロフィー「写真家への道」


オプションを押し、▢の「撮影モード」で獲得できます。

シンクロレベルをMAXにする

トロフィー「以心伝心」

Lv.50まで上げると獲得できます。

40m以上の距離から弓矢でマレビトをヘッドショットで倒す

トロフィー「遠的の達人」

スキャンで敵との距離を測り、弓を頭に当てましょう。
⇒最大強化で50m

そこそこ偏差がありますが数回の挑戦でクリアできます。

「繁茂陣札」で作った茂みにいる状態でマレビトを即浄で計3体倒す

トロフィー「隙だらけだ」

しゃがんで即浄できる距離に近づき、足元に「繁茂陣札」を使って体が隠れたら即浄します。

おみくじで「大凶」を引く

トロフィー「気にするな」

手動セーブをしてからおみくじを引き、外れたらロードを繰り返せばいけます。

以上が収集系以外のトロフィー獲得手順まとめ Ghostwire Tokyo攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Ghostwire Tokyo 攻略まとめ

-Ghostwire: Tokyo
-