Fallout Shelter Online

Fallout Shelter Online攻略 立て直しや分解方法

おはようございます。かきん(Twitter)です。

今回のFallout Shelter Online攻略は立て直しや分解方法です。

建物の移動や大型から小型等分解の方法をまとめています。

Fallout Shelter Onlineを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

立て直し

立て直し(建物の移動)は「監督官オフィス」の「改築」から行います。

→画面が切り替わって選択へ

移動させたい建物をタップすると、画像のような状態になります。

→トンカチマークの場所に移動可能、タップすると移動することができる

建物を移動したら、画像左上のセーブを押します。

「新しいVaultの構造をセーブしました」と表示されたら、右上のアイコンをタップして終了できます。

かきん
セーブを行わないと反映されないので忘れずに行いましょう!

分解

分解も「監督官オフィス」の「改築」から行います。

→画面が切り替わって選択へ

画面右下にある「分解」マークをタップします。

→分解可能な建物がハイライトされるのでタップして右下の「戻る」を選択

分解された部屋を任意の場所に移動、セーブ(左上)を押してから右上のアイコンを押して分解完了です。

かきん
画像の場合は大型→中型に分解です 2つ移動することで小型にすることもできます

以上がFallout Shelter Online攻略 立て直しや分解方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

関連記事

Fallout Shelter Online攻略 資源を効率よく集める方法

Fallout Shelter Online攻略 キャラを強化する方法

Fallout Shelter Online 攻略まとめ

ios/androidゲーム Fallout Shelter Onlineの関連記事をこの記事でまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後もFallout Shelter Onlineの記事を追加していく予定なのでFallout Shelter Onlineを攻略をしている方は是非参考にしてください。

続きを見る

-Fallout Shelter Online
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5