映像

RWBY vol6見ました

記事内の画像出典:RWBY公式サイト

RWBY vol6(英語版)見ました。今回もおもしろかったです。

vol6ではセイラムとオズピンの関係性が明らかになったり、ルビーの眼のことも少しづつ判明してきて大分物語の確信に迫ってきましたね。

そして戦闘シーンが今回もすごい。 特にヤンとブレイクがアダムと戦うところがよかったです。 やっとアダムと決着がついたっぽいですね、二人に刺されたアダムには少し同情しますが。

RWBY vol6見ました

vol5の吹き替えは!!?

スポンサーリンク

Rwby, Vol. 6 [Blu-ray]
¥ 2,221
Amazon.co.jp

RWBY?

科学と魔法が同居する世界「レムナント

この世界には人類や獣人、動物、そして「グリム」と呼ばれるモンスターまでもが存在する。人類は「グリム」に長い間暮らしを脅かされていたが、現在は「グリム」の討伐や治安の維持を行う「ハンター」の活躍により、平和な世界が守られていた。

主人公「ルビー・ローズ」はひょんなことからハンター養成学校「ビーコン・アカデミー」に入学することになり、そこで出会う仲間たちと共に一人前の「ハンター」を目指していく。

http://rwby.jp/story/

RWBYとは、アメリカのRooster teethが制作したWEBアニメシリーズです。

3DCGで表現されています。スタイリッシュなアクションで人気です。

動画のキャラは主人公のルビー・ローズです。鎌と銃に変形するやべーかっこいい武器を使っています。

以前は Rooster teeth のyoutubeチャンネルでvol1~5字幕版を見ることが出来ました。しかし、翻訳の権利の問題で今は見ることが出来ません(英語版はvol6まで見ることが出来ます)。おま国ですね。

vol1~4は日本語の吹き替え版があります。vol5,6も吹き替え版が出ることを祈っています。

今見るのであれば

vol1~4はアマゾンプライム等でレンタルし、vol5,6は英語版で見ることになると思います(有志が翻訳してるサイトがあるらしいです)。

英語わかんない。という人もいるかと思います。大丈夫です。なんとなく雰囲気で分かるので大丈夫です。

制作は日本のアニメに影響を受けていると答えていますが、アクションシーンは日本のアニメと比べても引けを取らないと思います。vol6ということでなかなかボリュームがありますがぜひ手に取って見てください。

ゲームもあります

問題はこっちです。値段通りでボリュームが多いわけではない所謂ファンゲームです。かきんは好きです。

クエストに行ってLvを上げる王道ゲームです。

アクション性は素晴らしいと思います。キャラがキビキビ動きます。

しかしマルチプレイに人が少ない。RWBY見てハマった人は買ってください!お願いします!

スポンサーリンク

-映像
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.