MuseDash ゲーム

【MuseDash】指が痛くなるまで遊んだ感想

出典:steam

腱鞘炎になりながらも少しずつ「MuseDash」を遊んでいます。

今回は遊んでみた感想等について書いていきます。

指が痛くなるまで遊んだ感想

MuseDashて何?という方はこちら

スポンサーリンク

MuseDashの感想

初日にハマって腱鞘炎になる

とりあえずLvアップで解放される曲をひたすらやってたら指がダメになりましたね。今はお気に入りの曲をちょっとずつ遊んでいます。

以下画像出典:ゲーム内ss

たしかsteamのpvの曲だったような?好きなのでもう一つ上の難易度も出してほしいです。

音ゲーあまり得意じゃなくても楽しい

あまり得意ではない筆者も楽しませてもらっています。

曲の難易度は様々なので自分の実力に合った曲で楽しめます。筆者は8以上が無理です。

キャラがかわいい

top画面で動くキャラがかわいいです。

ただ全キャラ解放にはそれなりに時間がかかりそうです。

筆者が今使っているキャラです。

リザルト画面。

パッケ絵と合ってない曲が気になる

曲にはそれぞれ絵がついています。あくまで筆者の考えですが、暗めな絵で明るい曲やその逆ということがけっこうあるような・・

まぁこれは筆者が神経質で気になるだけなので気にならない方には問題はないですけどね。

以上簡単にですがMuseDashの感想となります。

ただいまsteamサマーセールで安くなってるのでこの機会にぜひ買ってみてください。買った方は腱鞘炎だけ気を付けてください。

\この記事はどうでしたか?/

-MuseDash, ゲーム
-,

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5