KurtzPel ゲーム

【KurtzPel】4人用PvEやってきました メチャクチャでおもしろい!!

記事内画像出典:KurtzPel内SS

7月3日にアップデートが来てから少し間が空きましたが(別ゲーやってました)4人用PvEやってきました

今回はアップデートで変わった所を軽く確認して、4人用PvEの感想を書いていきます。

4人用PvEやってきました メチャクチャでおもしろい!!

スポンサーリンク

アプデで変わった所(筆者が確認した所のみ)

top画面

DualSoul仕様になってますね。かっこいい・・

日本語追加

設定から変更できます(音声は日本語未対応)。

ミッション画面も日本語になって分かりやすいです。

エモート追加

コントロールキーで開くことができます。これで気軽な意思疎通ができますね。

かわいい・・

4人用PvE

今回は画像の「暴走する幻影発生装置」に行ってきました!

ドロップ品は新アイテムのブレスレットですね。まぁ落ちないです・・

いざ出発

ここスクショ撮るの難しいですよね。

なにこれ?

始まると謎の物体が敵を生み出します。「幻想発生装置」ってこれかぁ・・

時間経過で次の敵が来るっぽい?ので素早く殲滅しないといけません

素早く殲滅できなかったので敵が3体同時に出現しています。もうめちゃくちゃですね。

他の方々が優秀だったのでなんとかなっています。それにしてもこの黒い騎士強いですよね。皆ゴリゴリ体力削られています。

さも自分が倒したかのような位置取りでスクショを撮る筆者。残りはゴーレム一匹です!

最後はウィッチさんがとどめを刺してくれました。というか左の人の恰好すごいな・・

お疲れさまでした。

今回初めて4人用PvEに参加しましたが、2人の時とは敵の数も攻撃の密度も違うので新鮮で楽しかったです

何の情報も入れていかなかったのでボスがどんどん出てきた時は震えあがりましたがPTメンバーに恵まれて何とかクリアさせていただきました。PTメンバーの方々ありがとうございます

次はDualSoulを使って行ってみたいですね。

少しずつコンテンツが充実してきたKurtzPel。まだプレイされてない方はぜひこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

\この記事はどうでしたか?/

-KurtzPel, ゲーム
-,

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5