ゲーム ゲーム紹介

【ironsight】codみたいな無料FPS配信開始

出典:steam

無料FPS「ironsight」のプレOBT版がsteamで配信開始しました。

今回はこの「 ironsight 」を紹介します。

codみたいな無料FPS配信開始

スポンサーリンク

ironsight

Wiple Gamesが開発Aeria Gamesがパブリッシングを務めています。

前からブラウザ版はありましたがこの度steam配信開始に伴いアジア鯖が作られました。

武器が多い

現代武器が多く「AK-47」「SCAR-H」等codでもおなじみの武器が多数使用できます。

筆者は最初バースト銃と知らずに解放して白目むきました。

リペア武器 制限使用武器

武器にはリペアと期限制の2種類が存在する。
同じ武器でもスキンが異なればリペアと期限制の両方を保持する事は可能。

  • リペア武器
    耐久力が定められているが、期限が存在しません。
    消費される耐久値は発砲回数やKILL数によって変動し、良成績であるほど減りが早いです。
    使っただけGPを消費する事になる為、コストパフォーマンスが変動しにくいです。
    耐久値が0になる前に修理する必要があります。
  • 期限制武器
    有効期限が定められており、その日数を越えて使用する事はできません。
    尚、使用感が分らない武器を試射する際にはこちらの期限制武器で試遊すると失敗が少ないです。
    1日期限制武器の値段は非常に安く、武器アチーブメントは通常通り進むので、その報酬GPで黒字の結果が出ます。
    参照:wiki

6種類のゲームルール

こちらもcodとあまり変わらず、「チームデスマッチ」「S&D」等6種類のゲームルールがあります。

またボット戦もあり初心者でも安心です。

14種類のマップ

アジアやアフリカなど現代っぽいマップが14種類あります。

以上簡単ではありますが ironsightの紹介となります。

codをやっていた筆者は現在ハマっていて毎日猛者に狩られています。

興味を持っていただけましたらぜひ一緒に狩られましょう。

-ゲーム, ゲーム紹介
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.